ここから本文です

タンの刺身

アバター

ID非公開さん

2019/1/1715:48:36

タンの刺身

なにをつけて食べるのが一番好き?

補足豚でも牛でも

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/1/1917:55:14

生わさび醤油

ニンニクごま油

もみじおろし入りポン酢

の中で言うと、

生わさび醤油です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2009:05:28

    生わさび醤油
    これが一番定番ですけど 旨いですねー

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/20 09:05:48

間違いないですね✨

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2019/1/1918:39:43

にんにく醤油。

kaw********さん

2019/1/1915:11:17

すりおろし生姜ですね。

miy********さん

2019/1/1915:02:36

ごま油にレモン汁を少々

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/1/1716:57:33

わさび塩です。

わさび塩です。