ここから本文です

ユーリ!!! on ICEは腐女子に大人気ですか 超人気30% 大人気60% その他1...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1715:59:31

ユーリ!!! on ICEは腐女子に大人気ですか

超人気30%

大人気60%

その他10%

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koさん

2019/1/1910:24:39

腐女子アンチはお帰りください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dac********さん

2019/1/1916:58:11

人気だと思います。
しかし、ユーリ‼︎! on ICEのように、普通のアニメのようで腐女子を狙っているような表現をしているものは苦手という方もいるので、大人気ではないかもしれないです。でも、ファンの中に腐女子が多いのは確かだと思います。

「on ICE、腐女子」に関する質問