ここから本文です

クイズです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1716:00:56

クイズです。

サビ前イントロクイズです。

この曲のサビを歌いながら、この曲を答えて下さい。

♪あんまり、ソワソワしないで

貴方は、何時でも、キョロキョロ

余所見をするのは辞めてよ

私が誰より1番

補足真面目に、サビを歌ってくれるカテゴリーマスター以外の方、宜しくお願いします!

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_s********さん

編集あり2019/1/1914:40:38

ああ ~男の人って いくつも愛を持っているのね

ああ~あちこちに
バラまいて
私を悩ませるわ~

あんまりソワソワしないで
あなたは いつでもキョロキョロ

よそ見をするのはやめてよ

私が誰よりいちばん♪


ラムのラブソング




https://creofuga.net/audios/23683

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2006:01:47

    はい、正解です。

    ↓の馬鹿野郎なカテゴリーマスターにならないようにね(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/20 06:02:07

はい、ありがとうございました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2019/1/1716:02:32

アニキ、そこがサビだよ(´Д`)