ここから本文です

はじめまして。 生理予定日4日前 クリアブルーで うっすら陽性 時間内にでま...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1717:48:21

はじめまして。

生理予定日4日前
クリアブルーで
うっすら陽性
時間内にでました。

これは妊娠可能性
あるのでしょうか?

フライングに関する
批判などのコメントは
やめて下さ

閲覧数:
1,699
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1717:53:10

排卵が早かったのかもしれませんね。

クリアブルーは蒸発線が出やすい物ですが大丈夫でしょうか。検査薬の写メ添付できますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/1/1721:01:44

現在妊娠中のものです。
わたしは生理予定日の前日に
クリアブルーで検査したところ
少し時間がかかってから薄っすら線が出てきました。

4日前でも時間内に線が出たなら陽性の可能性ありだと思います。
排卵が早かったんですかね!

無事妊娠してるといいですね(^^)

ydf********さん

2019/1/1718:23:50

予定日4日前ならよく反応したなというくらいのフライングですが、うっすらとでも現段階では妊娠はしてます。

フライングの結果ですからこのまま順調にいくかどうかはまだわからない状況ではあると思います。

ただ、妊娠してなければうっすらとも反応は出ないので反応が出てる=妊娠はしているということになりますよ。

pas********さん

2019/1/1717:50:21

妊娠してますね