ここから本文です

GACKTとYOSHIKIは仲良しですが嫌いな人は居るのでしょうか?以前あいつはHYDE派だ...

ma_********さん

2019/1/1718:45:47

GACKTとYOSHIKIは仲良しですが嫌いな人は居るのでしょうか?以前あいつはHYDE派だからと言って居ましたがHYDEの事は嫌いなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
258
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2019/1/1800:44:20

GACKTとHYDEは昔映画で仕事してからかなり仲がいいです。
ただし、GACKTの中ではHYDEとHYDE派閥というのは別物で、HYDE個人は好きだけどHYDEの周りによく群がってるミュージシャンは好きではないようですよ。
理由としては、GACKT自身が自分の派閥と感じるような人(誰かは知りませんが)は武闘派の肉体派みたいな人が多くて、DAIGOみたいなナヨっとした中性的なミュージシャンみたいな感じの人がHYDE周りに多いのかわかりませんが「GACKT派閥は武闘派が多いから、女々しいのは嫌いだから」といってDAIGOがHYDE派閥だから、ご飯もいくし話もするけど個人的に仲良くなれるタイプではない、と思ってるということですね。

ただし、HYDEのことはガチガチに大好きなので、多分ちょっとした嫉妬も絶対入ってると思います。

YOSHIKIは誰にでもフラットな態度で接するので、昔は血の気が多く合わないミュージシャンもいましたが、今は全くないと思います。自分の違うどんなタイプの音楽についても尊重する人ですね。

質問した人からのコメント

2019/1/18 08:30:23

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2019/1/1722:18:09

ラルク
X
GLAY
LUNA SEA
らへんとは親交はあると思いますよ

nut********さん

2019/1/1719:00:31

そのフレーズはDAIGOに対してGacktが言った言葉です