ここから本文です

レスナーと永田裕志が戦ったら永田が勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1719:07:13

レスナーと永田裕志が戦ったら永田が勝ちますか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/1/1721:29:34

負けると思います。
レスナーの方が体力があり、力があり
打たれ強いと思うので、、、
あの重さだと永田の得意技のエクスプロイダーやバックドロップもしにくいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nss********さん

2019/1/1721:59:49

白目になった瞬間・・・・試合は終わるだろう。