ここから本文です

iQOS2.4プラスとiQOS3ではどのような違いがありますか?2.4プラスの方が安いのでそ...

chi********さん

2019/1/1719:50:52

iQOS2.4プラスとiQOS3ではどのような違いがありますか?2.4プラスの方が安いのでそちらを購入しようと考えているのですが。

閲覧数:
837
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/1720:02:25

値段ほどの違いはないから、2.4プラスで充分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpp********さん

2019/1/1720:53:22

iQOS3はiQOS2.4プラスよりも細かい点で色々と改良されています、デザオンも垢抜けしています、iQOS2.4プラスでもいいですが同じ持つなら気分的にはiQOS3がいいんじゃないですか。
iQOS3とiQOS2.4プラスの比較&お勧めはiqoS3マルチです。https://www.youtube.com/watch?v=nDttjIsMTuk

mik********さん

2019/1/1720:34:01

アイコス2.4プラスとアイコス3の違いは今寒くても普通に使えるのがアイコス3、使えず何回も充電するのがアイコス2.4プラス。
掃除しやすいのがアイコス3。
掃除しにくいのがアイコス2.4プラス。
くらいかな?
アイコスも馬鹿な会社ではないので、日々改良してるので新しい型の方が使い勝手良いのは分かりますよね?