ここから本文です

オクニョを観ている方に質問です。

y08********さん

2019/1/1722:20:47

オクニョを観ている方に質問です。

オクニョに出てくるハン尚宮は、沢尻エリカに似てると思いませんか?
(もう少し分かりやすい画像で、再度の質問です。)

イ・スンアさんは、イ・ビョンフン監督作品に以前から出ていますが、以前の作品では全然そうは思いませんでしたが、オクニョのハン尚宮役はなぜか沢尻エリカと被るように見えるのです。

オクニョ,沢尻エリカ,イ・スンア,ハン尚宮,イ・ビョンフン監督作品,誰か,沢尻

閲覧数:
1,180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2019/1/1911:44:55

誰かに似てると思ってました!そう言われれば似てますね。沢尻さんがいつも目を大きく見開いているような感じ。

あと、カン・ソノが事件を起こしてジャニーズをやめたあの方に似てるといつも思ってしまいます。

質問した人からのコメント

2019/1/23 08:07:09

皆さま回答ありがとうございます。
こんなこと思ったりしながら、ドラマを楽しみましょう!

「オクニョ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/1811:00:54

似てると思いますが自分は矢田亜希子に似てると思います

rur********さん

2019/1/1804:26:40

全然似てないと思います。
まず輪郭が全く違いますし
ハン尚宮役の女優さんは
すごく奥目なので
私には沢尻エリカに
似てるようには見えません。