ここから本文です

ハマインの2週間ほどの合宿の持ち物に、

アバター

ID非公開さん

2019/1/1723:07:35

ハマインの2週間ほどの合宿の持ち物に、

【日常生活に必要なもの(着替え・洗面用品など)】とありますが、
「これは持っていった方が良い!」
というものはありますか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/2422:58:26

おやつ、カップラーメンとか。合宿行く前に、自宅の近所のスーパーで買っておくと良いです。外出先で買うとかなり高いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2019/1/1807:37:33

スマホ以外に暇を潰せる物があるのならそれがないと暇ですよ。
駅から近く食事のできる所と買い物ができる所は多いですが遊べるところは何もないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/1/1807:00:40

ハマインがどこなのかは知りませんが、宿舎が安普請である可能性を考えて、耳栓を持参するのがいいですよ。若い人は騒ぎますからね。