ここから本文です

アイフルのおまとめローンと借入の両方ってできるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1803:44:12

アイフルのおまとめローンと借入の両方ってできるんですか?

現在アイフル50万、プロミス50万、楽天銀行25万、クレカ100万借入しています。

アイフルから増額の電話が何回か来たのですが、お断りしていました。

今まで家族の介護事情があり、数年間、想像以上に出費がかさんでいたのですが、仕事にかなり影響してしまうことや精神的にも限界になってしまい、親戚の協力の元、施設に入ることになりました。

ようやく自分の生活に集中できることから、借入もおまとめにして完済に向けて行きたいなと思っています。
今後、借入もできなくても問題ありません。

お恥ずかしい話、貯金も底をつきている状態でして、介護していた家族が遠方転居となるため、引越しにかかる移動費用と入居にかかる一時金の一部だけ、こちらで用意したいのですが、それも用立てられません。

そこで、アイフルのおまとめローンを申し込む予定なのですが、アイフルで転居費用分も、おまとめ分に乗せてもらうことって可能なのでしょうか?

それとも、それは別になりますか?

おまとめローンをしたことがないので
詳しい方がいましたら、教えてください。

ちなみに40代、自営業、年収480万くらいです。

閲覧数:
463
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js1********さん

2019/1/1804:51:56

現在でも少々借り過ぎですね。
消費者金融より、給料を振り込まれる銀行の
まとめローンを借りた方が、金利は安いと思いますが
如何でしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1808:02:48

    個人で仕事をしているので給料の振込と言う形を取っておらず特に主にしている銀行と言うのがありません。クレカはキャッシングなどはしていないので毎月の支払額を増やしていく予定なんですが、それ以外の分が一本化できればいいなと考えています。特にメインバンクがないのですが銀行系でも大丈夫なものでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/1805:05:14

恐らくおまとめローンの審査には通らないと思います、年収に対して借入金額と件数が多いですからね。