ここから本文です

キャバクラの風紀について キャバクラの風紀はどこからが風紀なのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1806:46:40

キャバクラの風紀について

キャバクラの風紀はどこからが風紀なのでしょうか?
身体の関係を持ったらですか?
飲みなどに二人で行ったらですか?
担当でもないのに連絡をとったらですか?

明確な答えはないと思いますが、個人的な見解を述べて頂けますと幸いです。

自分が勤務しているのは郊外の田舎のお店です。

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo_********さん

2019/1/1821:03:59

身体の関係、あとは気持ちを伝えたら、ですかね…

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 17:46:46

そうですよね。。。ご回答ありがとうございます。明確な線引きがない分難しいなって思います。。。ありがとうございました。

「キャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koz********さん

2019/1/1814:01:33

キャバクラの風紀は沢山あるでしょう。
決まった日にちに勤務する。
時間を守る
客より先に酔っぱらわない
指名をたくさん取る
同伴をたくさんする
枕営業を行わない 等々
全部入店時にお店から説明されているはずです。

mur********さん

2019/1/1806:52:50

キャバクラで風紀を考える??そんなもん有ったらキャバクラじゃない。
風紀なんて無いのが当然で有ったらなんか変。
風紀とゆうよりも、大人の遊びのマナーは必要でしょうがね。