ここから本文です

大根の葉に居たんですが これは青虫でしょうか? それとも毛虫になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1807:19:33

大根の葉に居たんですが
これは青虫でしょうか?
それとも毛虫になりますか?

青虫,毛虫,大根,ヤサイゾウムシ,ハバチ,葉,カブラハハバチ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/1/1813:23:27

ヤサイゾウムシの幼虫です。
蝶・蛾やハバチではなく、甲虫の仲間です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/18 18:55:46

ありがとうございました
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2019/1/1812:52:34

カブラハハバチという害虫で毛はない芋虫状の終齢幼虫から成虫になります。