ここから本文です

太陽を抱く月、子役はすごく可愛らしく聡明でありながら、もの柔らかさがあり、お...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1807:34:58

太陽を抱く月、子役はすごく可愛らしく聡明でありながら、もの柔らかさがあり、お嬢さまという役柄にもきちんとはまっていたと思います。でも、大人役は可愛くもないし、本を読んでている場面でも特に聡明な印象もあ

りませんでした。
観た方、どう思われましたか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/1/2420:58:52

その通りだと思います。
そのドラマはそういう評価多いんじゃないですかね。

子役時代の役者の方が皆素晴らしかった、主役の二人以外の人もすべて。
そう言っても過言じゃないくらい、子役に比べて大人役の役者は見劣りしました。
下の方が書いてるイム・シワンさんもその一人。
皆が見とれる位の美少年、納得の存在だったのに・・
大人になったらガッカリすぎました・・・え?って感じ。

ハン・ガインさんは子役時代と似ても似つかない。
顔がでかくて丸くてパンパン。あの小顔の子役がこうなるとはとても思えない・・
キム・ユジョンさんは時代劇が良く似合う美しさ。
良い所のお嬢さんって感じがピッタリだったのに・・
ハン・ガインさんは全然美しくなかったです。

王様役の方も微妙、ヨ・ジングさんが素晴らしかったので大人になってガッカリ・・
キム・スヒョンさんは好きですがこの王様役は微妙でした。
こちらはヨ・ジングさんが大き目の顔なのに、大人になったら帽子もブカブカなほど小顔になるのも違和感がありすぎて・・

人気のあるドラマですが、あまりにも子役二人が素晴らしすぎてその後は大失敗だったなと思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2423:38:36

    ご回答ありがとうございます!

    本当にそうなんです、子役が美しすぎるし演技も上手すぎるんです。

    良かったです。自分の目が汚れているのかと笑 そういう意見を周囲で全く聞かなかったものですから。

    仰ることの隅から隅まで同意致します!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 23:41:58

選べなかったのですが、より長く書いてくださった方をBAとさせていただきました。
回答受付期間が間も無く終了ですので、簡単な返信しか出来ず申し訳ありませんでした。

お2方とも、本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/1/2420:02:02

私もそう思いました。キム・ユジョンちゃんが可愛すぎて,失礼ながらハン・ガインさん意外の女優さんで誰かいなかったのかなと思っていました。(笑)

でも、このドラマでの収穫(?)は子ども時代の兄役のイム・シワンさんです。綺麗な顔立ちで韓服も良く似合ってました!