ここから本文です

ハケン占い師アタル テレビ朝日/木曜21時(初回放送1月17日) 【キャスト】 ...

aya********さん

2019/1/1808:04:31

ハケン占い師アタル
テレビ朝日/木曜21時(初回放送1月17日)

【キャスト】
杉咲花(主演)、及川光博、志尊淳、志田未来、間宮祥太朗…

このドラマ続けて観ますか。

閲覧数:
421
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/2007:16:39

観ます。
杉咲花と志田未来の共演って意味が分かってない人が多いんだな。演出などで多少引っ掛かるところはあるけど、これ見ないで何を見るんだろう?

どなたかが良い事を言ってた。志田未来のイライラさせる演技が上手すぎて、凄くイライラするって(笑) これ理解出来ない人は観ないんだろうなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2321:00:15

一応、観るつもりではいます。四月になったら、その存在さえ忘れてしまうであろう程度のドラマではあるんですけどね。

qqn********さん

2019/1/2320:27:41

このドラマ続けて観ますか。
→観たいと思っていますね。楽しみですね

zip********さん

2019/1/2014:23:04

杉咲花はやっぱり、魅力があるんで、当分見るつもり。

小澤の役柄がクソだけど。

志田未来って、私しはあまり評価していない。(ダメでも無く普通)

tic********さん

2019/1/2007:41:46

一話で最後まで苦痛なく観られたから観ます、、、

野良さん

2019/1/1906:33:06