ここから本文です

ロバおばちゃん吹石一恵?知恵袋でマーキングか?福山雅治さんには無関係だっつの?

tyt********さん

2019/1/1811:44:09

ロバおばちゃん吹石一恵?知恵袋でマーキングか?福山雅治さんには無関係だっつの?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2019/1/2009:58:15

吹石一恵さんは、殺すだの殺人だのと私を脅迫なさる恐ろしい女性です…( ´Д`)y━・~~



福山雅治さん❤️
「私をお守り助けて入籍してくださいませませ❤️」

吹石一恵さんは、殺すだの殺人だのと私を脅迫なさる恐ろしい女性です…( ´Д`)y━・~~



福山雅治さん❤️...

質問した人からのコメント

2019/1/20 12:38:50

怖いですね~ロバ顔吹石一恵。悪相してますね、ほんと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/1/1914:36:55

福山雅治は事実独身です。発達障害による嘘の結婚報道でご迷惑をおかけしています。