ここから本文です

トヨタのクルマのイメージといえばなんですか。 トヨタといえば改善のトヨタ。 ...

aho********さん

2019/1/1811:45:16

トヨタのクルマのイメージといえばなんですか。
トヨタといえば改善のトヨタ。
トヨタといえばコストダウンのトヨタ。
トヨタといえば万人向けのトヨタ。
トヨタといえば80点主義のトヨタ。

トヨタといえば故障しないのがトヨタ。
トヨタといえば優等生なのがトヨタ。
トヨタといえば安心安全のトヨタ。
トヨタといえば真面目がトヨタ。
トヨタといえば高品質なトヨタ。
トヨタといえば自動車界の生徒会長なのがトヨタ。
トヨタといえば世界のトヨタですが。
トヨタのイメージといえばなんですか。

と質問したら。
トヨタなんか糞だ。
という回答がありそうですが。

トヨタといえば我らが日本が世界に誇る自動車メーカーなのに糞は失礼だと思いますが。

それはそれとして。
トヨタのイメージてなんですか。

トヨタ,イメージ,自動車メーカー,コストダウン,糞,安物,大衆車

閲覧数:
117
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2019/1/1812:44:04

どこのメーカーよりも一番いいかなっ(°▽°)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x10********さん

2019/1/2000:40:37

トヨタってなぜ日産、ホンダ、マツダ、アウディ、メルセデスのパクリしか出来ないのか、それは、他社の車が売れればそれをトヨタ風にデザインして改善して行くのがトヨタです。他社がいなければトヨタ、レクサス糞同然ですね。やっぱ後追い企業の特権である

vic********さん

2019/1/1818:57:50

巨人は一番ファン数が多いが、アンチが一番多いのも巨人。
それと同じ。

aji********さん

2019/1/1812:51:24

世界のイメージは安物です。
なのでワザワザブランドを棄てて、レクサスを造りました。しかし安物ばかり売れているそうですが。

なのでやはり安物ですね。

mar********さん

2019/1/1812:25:05

wxa********さん

2019/1/1811:48:38

エンブレムのデザイン