ここから本文です

南北統一は可能だと思いますか?

tok********さん

2019/1/1812:06:21

南北統一は可能だと思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2019/1/1812:10:47

思えません、
現状での可能性は韓国が北に併合される事だけだと思えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/1/1812:46:21

不可能です。

その前に朝鮮戦争の休戦協定から終結させ、平和条約を結ぶ必要があります。

北朝鮮のインフラ整備は大変で、韓国は失業率が高く、その上 北朝鮮は非核化が進んでおらず、どうにも手詰まり。

ven********さん

2019/1/1812:14:43

現状では99,9%無いと思います。万が一、金正恩が病死でもすれば可能性はあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/1/1812:12:43

文大統領の念願ですし在任中は可能性があります。