ID非公開

2019/1/18 12:59

33回答

なぜLC500のGTマシンはミッションの音がGT-R、NSXに比べると格段に大きく聞こえるんでしょうか?

画像

モータースポーツ174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2019/1/18 22:08

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/1/18 22:27

回答ありがとうございます。 トヨタとホンダはGTではSFと基本設計が同じ2.0L 直列4気筒直噴ターボエンジンを使用していますが、なぜ基本設計は同じでもエンジン音は全然違うんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/1/19 8:45

その他の回答(2件)

0

トランスアクスルでも、ミドシップでも無いからやろ。 ニーニー、ヒャッヒャ言うのはバックラッシュをあまり切って無いから。 車種によっては、バックラッシュをあまり切ってないのも有る。 ウチのなんかはそーだな。 加速側はそんなでも無いけど、減速時のギア泣きはかなり賑やか。