ここから本文です

劇団四季アラジンを最前列〜4列目で観たことがある方にお聞きします。 アラジンと...

aya********さん

2019/1/1813:00:48

劇団四季アラジンを最前列〜4列目で観たことがある方にお聞きします。
アラジンとジャスミンのフライングカーペットのシーンの見え方はどの様な感じですか?
センターブロックですが、前過ぎ

て見えにくいか心配しております。
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,045
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/1/1813:19:54

何回か観ましたが、
特に見にくいと感じませんでしたよ。

むしろ臨場感があり、
凄く引き込まれる場面でした。

楽しんできて下さいね。

質問した人からのコメント

2019/1/19 18:57:27

お二方ともご回答ありがとうございます!
安心しました。楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/1820:08:59

最前列~4列目全ての列で観ています。

特にフライングのシーンについて見づらいと思ったことはありません。

10列とか12列、2階席でもこの作品は観てますが、それぞれの席での見え方を楽しめました。

前方のお席でしたら役者さんの表情もよく見えてよいかと思いますので、今回既に手配されているならそちらでご覧になって、後日また後方や2階席でご覧になるのもいいと思います。