ここから本文です

精神安定剤で強い部類の薬を教えてください。デパスはネット上では強いと書いてあ...

bt_********さん

2019/1/1817:28:00

精神安定剤で強い部類の薬を教えてください。デパスはネット上では強いと書いてありますが、薬剤師は弱いほうだと言ってました。本当に強い精神安定剤を教えてください。抗精神病薬でないものでお願いします。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/1/1823:05:11

それなら漢方薬の「柴胡加竜骨牡蛎湯」です。漢方だから安全ですね。

【ツムラの漢方処方解説】比較的体力はあるが、神経質で、ささいなことが気になって、抑うつ、不安、イライラ、不眠などがあるような、精神的に不安定な人に用いられる薬です。

https://www.tsumura.co.jp/kampo/list/detail/012.html

病院でツムラの高品質のを処方してもうらのが良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/1/1823:00:44

あなたは、精神状態が、まだ、自分として、がまんならないのだと思います。優れた精神科医は、患者が、やたらと精神薬をもとめても処方しません。魔法のような精神薬は、ないからです。精神薬で、強い安定剤なんて聞いたことが有りません。もっと自分の症状を細かく、医師に伝えてください。別の病気の可能性もあります。精神薬は、最低、2週間服用しないと結果は、わかりません。2、3か月は、医師との共同の戦いとなります。少し、がまん、しましょう。