ここから本文です

こんにちは、外国人です。 『俎上の鯉は二度跳ねる』という漫画について質問で...

anu********さん

2019/1/1818:31:42

こんにちは、外国人です。

『俎上の鯉は二度跳ねる』という漫画について質問です。

ちょっと読みにくいところがありました:
http://www.mediafire.com/view/td3u0695hdtq4cr/img2.jpg/file

交渉の何ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/1/1915:13:42

定石(じょうせき)
元は囲碁の用語で、要するに「基本」の意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れいなさん

2019/1/1818:41:00

「交渉の定石」だと思います。

定石 : memorized sequence

It is the theory when negotiating~♪
という意味だと思います。