ここから本文です

小田急線の通勤準急は、複々線区間の一部区間のみ通過線を走っているそうですが、...

zak********さん

2019/1/1819:16:41

小田急線の通勤準急は、複々線区間の一部区間のみ通過線を走っているそうですが、具体的にどの区間ですか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2019/1/1819:52:36

向ヶ丘遊園~(緩行線)~成城学園前~(急行線)~経堂~(緩行線)~代々木上原
〈前面展望〉
https://youtu.be/MPd_0AQEpy0

質問した人からのコメント

2019/1/18 19:52:58

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/1/1819:34:04

列車によりけり。小田急の場合は、緩行線に各停だけ走らせるのは効率が悪いから、千代田線直通の一部を緩行線にも走らせているのです。
東武伊勢崎線の場合は普通の本数が多いので緩急分離を取ってます。日比谷線直通だけでも27本の内3分の2弱が東武からの直通なので。

ota********さん

2019/1/1819:25:16

向ヶ丘遊園駅の引き上げ線の構造上、
上りが向ヶ丘遊園駅 - 登戸駅間のみ急行線を走行しています