ここから本文です

大型のバックホウに解体ロングがありますが、腕やカウンタウエイトを組み立てる時...

建設機械好きさん

2019/1/1819:17:45

大型のバックホウに解体ロングがありますが、腕やカウンタウエイトを組み立てる時ラフタークレーンなどを使いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2019/1/1912:44:26

アームの付け替えに
ラフタークレーン使いますよ。
8トン位のアームの付け替えたまにやります。
バックホーのカウンターウエイトの脱着はした事無いですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クレーン の求人情報(47,281件)

クレーンオペレーター業界最大手企業 勤務地:名古屋・三...
  • 株式会社ミック
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 大阪府・その他の勤務地(5)
en ミドルの転職
天井クレーン操作など|クレーン|工場・倉庫内の物流・運...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府堺市堺区
パート・アルバイト.jp
未経験OK大手工場での製造補助のオシゴトです。 作業・...
  • テンブロス(株)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,650円
  • 大阪府
ジョブチェキ!
クレーン資格も活かせるマシンオペ/オープンしたて快適(...
  • ランスタッド株式会社 厚木支店(厚木事業所)/FATG100573
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県藤沢市
らくらくアルバイト
屋内現場:クレーンオペレーター
  • 東鉄運輸株式会社 宇都宮営業所
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 栃木県宇都宮市
イーアイデム
重機設計補助(クレーン)
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 広島県
テクナビ
経験・資格が活かせる仕事クレーンでの移動作業など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府貝塚市
シフトワークス
鉄板穴あけ作業・クレーンでの材料の運搬・出荷/派遣社員/...
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,170円〜
  • 青森県八戸市
日研トータルソーシング株式会社
60代多数活躍!天井クレーンオペレーター大募集! 天井ク...
  • ツルセキエクス株式会社
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市都筑区・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
マシンオペレーター
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県藤沢市
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2019/1/1819:37:02

普通は使うでしょう。
0.7の移動式でも2.9トン吊りなので、それ以上は違法です。