ここから本文です

歯の着色について 矯正の歯医者が終わって一ヶ月、行ってないです。 下の歯の裏...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1821:03:33

歯の着色について
矯正の歯医者が終わって一ヶ月、行ってないです。
下の歯の裏側に少しずつ着色してきました。
効果のある歯磨き粉てありますか?
歯医者にクリーニングに行きたくないんで

す。
スタッフみんな嫌いです。

この質問は、ort********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

リクエストマッチ

2019/1/1901:53:13

回答リクエストありがとうございます。
歯の裏側に接着剤でワイヤーが入っていれば、着色しているのは接着剤なので歯磨剤ではどうしようもないです。歯医者でクリーニングでしょうが、行きたくないのであればどうしようもないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1902:10:31

    装置外れましたし、裏側の接着したワイヤーもありません。
    着色はコーヒーや紅茶によるものの気がします。
    効果ある歯磨き粉等はないかな、と思ってました。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/23 08:57:41

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkf********さん

2019/1/1823:59:15

根気よく擦りな
コンクールクリーニングジェルつけて。
頑張れ〜。