ここから本文です

鼻の毛穴の開きを小さくしたい。エリクシールやレチノールを使っても小さくなりま...

mon********さん

2019/1/1823:27:50

鼻の毛穴の開きを小さくしたい。エリクシールやレチノールを使っても小さくなりません。
普段は毛穴下地やファンデでカバーしてますが、根本的にケアしたいです。

化粧水やマスクなどで保湿をしっかりしてますけど、
使ってる化粧水やマスクがだめですか?
TWICEのナヨンみたいな綺麗な肌になりたいです。

閲覧数:
1,775
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnn********さん

2019/1/1823:35:45

鼻の毛穴を閉じるにはレーザー治療がおすすめです。
あとはビタミンをとるようにしましょう。

  • この返信は取り消されました。

「毛穴 開き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dao********さん

2019/1/1823:35:26

保湿力の高い化粧下地に変えてみては?

rnn********さん

2019/1/1823:34:52

シートパックは水分が逃げやすいため3~5分くらいにしましょう。

tnn********さん

2019/1/1823:34:09

ぐいぐいとすり込む塗り方すると、
毛穴の原因になりますよ。

tnn********さん

2019/1/1823:33:51

毛穴周りだけでなく
お肌全体のケアの見直しをした方がいいかも。

ris********さん

2019/1/1823:33:29

気になる箇所をピンポイントでケアする必要があります。