ここから本文です

マッチングアプリのpairsで女性からいいねが来て、

アバター

ID非公開さん

2019/1/1900:30:26

マッチングアプリのpairsで女性からいいねが来て、

僕は一言目にいいねありがとうございます。宜しくお願いします。と書きました。
そして女性からメッセージが来て、返事を返すのが遅くなり、返事を返そうと思ったら退会になってたのでブロックされたと思います。最初の挨拶だけでブロックされたのは何故でしょうか?

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/1/2316:30:14

お相手は早いレスポンスを期待していたのではないでしょうか?

もしくは返信を待っている間にほかの男性といい感じになって、本当に退会したか。

本当のところはの方にしか分かりませんね...。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/1/1919:18:12

サクラじゃね!?

sup********さん

2019/1/1900:32:31