ここから本文です

VIOの黒ずみと膝の黒ずみを早く消したいです。 気づいたらできてしまっていて ク...

non********さん

2019/1/1904:39:11

VIOの黒ずみと膝の黒ずみを早く消したいです。
気づいたらできてしまっていて
クロキュアやスクラブをしても全然消えないんです。

2月にサイパンに行く予定なのですが、
水着を着るので黒ずみ見られるのが恥ずかしいので今のうちに消したいです。
VIOの部分は見えないですが、日に日に黒くなってるので原因も知りたいです。

閲覧数:
324
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2019/1/1904:46:11

膝の黒ずみやVIOなどの黒ずみもそうですが
硬めのボディブラシなど擦らないようにしてください。
それだけで予防になりますから。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yto********さん

2019/1/1904:46:38

酷い黒ずみならレパーピルで3~4日で消えますよ。
あまりにも濃い黒ずみなら
1週間前後かかるかもしれないですけど消えますね。

私も黒ずみが脇やVラインの部分にできるのですが
だいたい1週間以内で消えてるので
1本持ってると便利だと思います。

普段から、黒ずみやすいなら、
夏場などは特に持ってた方がいいですね。

ebb********さん

2019/1/1904:45:54

アンダーの自己処理を行うときは慎重にすること。

rnn********さん

2019/1/1904:45:34

疲れ過ぎたり、食事が偏っていると肌の修復が遅くなるので
気を付けてくださいね。

rnn********さん

2019/1/1904:45:17

クロキュアやニベア塗っても黒ずみ消えなかったので
レパーピル使ったら、2週間もかからないで
VIOの黒ずみ綺麗に消えましたよ。
あまりにも広い範囲で黒かったんですけど
すべて消えてくれたので本当良かったです。

tnn********さん

2019/1/1904:44:59

ホルモンバランスが乱れてるかもしれない