ここから本文です

米朝首脳会談は日本がやらせているのでしょうか? この二国が歩み寄るのは考え難...

nin********さん

2019/1/1905:36:28

米朝首脳会談は日本がやらせているのでしょうか?
この二国が歩み寄るのは考え難いのですが、間に日本が、あの問題解決してよ。といって入り込んだのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sod********さん

2019/1/1905:45:05

このままだと、本当に核戦争が起こるという思惑が、世界で起こっているだけです。

日本は、韓国に出汁にされ、さらに北朝鮮にも出汁にされ、良い顔をしたい、各国首脳の安部ちゃんは、厚生省をほったらかして、国民から、年金を引きずり出しているということで、それでもあきたらず、消費税を10パーセントにしょうというてはずをとのえ、お金持ってるから、と言う、男妾をやっているだけです。

そんなこと分かりきっていたのは、石場さんだったのですけどね。

対外政策を彼の元でやっていれば良かったと思いますけどね。


安部ちゃんのイエスマンが多すぎるということは、今のパワハラ問題と同じだと思いますけどね。

  • 質問者

    nin********さん

    2019/1/1913:57:30

    なるほど。
    >核戦争の思惑は強まってます。
    >今のパワハラ問題と同じ、そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiro31taka84さん

2019/1/1906:28:38

日本は蚊帳の外ですよ。
どこにも相手にされていません・・・。