ここから本文です

オジさんでも稲葉浩志さん(B'z)や木村拓哉さんクラスなら、若い女性も付き合う事...

net********さん

2019/1/1911:17:37

オジさんでも稲葉浩志さん(B'z)や木村拓哉さんクラスなら、若い女性も付き合う事をOKすると思いますか?

閲覧数:
251
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/1911:19:17

B'zの稲葉さん
めちゃくちゃカッコイイですよね!

私B'zファンなんですけど
松本さんも渋いですし
サポートメンバーの
シェーンやバリーさんも
めちゃくちゃ好きです

「稲葉浩志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urm********さん

2019/1/1920:41:55

小学生の時に見たTERUもHYDEもメイクしてるオジサン(年食った男)だった
高校生の時、木村拓哉は既にオジサンだった
今アラサー
無理です

稲葉さんなら付き合えます
オジサンがたは夢見すぎです

kin********さん

2019/1/1912:00:29

そりゃあの人達は努力してますもん。
歌手や芸能人を長年続けて行くには運だけではダメで、努力も必要です。
その努力の継続が人に魅力を与えてるんじゃないですか?
魅力があればたとえオジさんでも若い女性と付き合えますよ。

laz********さん

2019/1/1911:22:40

思いますよ

その方たちなら
有名人でありお金もある
女の自尊心を充分に満たせますから、

でも、その方たちの様な立場なら
彼の方が選ぶ立場でしょうから
ただ単に「若さ」しかない女ならどうでしょうね?

anz********さん

2019/1/1911:21:04

稲葉さんや木村さん“なら”若い女性も
アリと思うでしょうけど、
“クラスの同年代一般人”なら
全くナシなんじゃないですか?