ここから本文です

ネイル検定2級のモデルをしました。 審査中に爪に触ってしまいグニャっとなってし...

けきピーさん

2019/1/1912:37:35

ネイル検定2級のモデルをしました。
審査中に爪に触ってしまいグニャっとなってしまいました。触る前に1人の審査員に見てもらっていたのですが減点になりますか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/1/2118:23:17

減点です。
複数人に審査されるわけですが、何千人と受ける試験でわざわざひとりの受験者のために「私が見たときはなっていなかった」などの議論がされるとは思えませんので、その1人からは良い評価でも他の審査員からは減点でしょう。
残念ですがモデルがしたことも施術者の評価になります。

質問した人からのコメント

2019/1/21 20:23:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/1/2020:50:16

減点だと思います…
どうして、触ってしまったのでしょうか…