ここから本文です

ドッカンバトルで今開催しているステップアップガチャで知属性の孫悟飯が出たので...

kiy********さん

2019/1/1913:59:56

ドッカンバトルで今開催しているステップアップガチャで知属性の孫悟飯が出たのですが当たりですか?

補足ちなみにLRです。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2113:31:33

手軽に高火力を出せるし混血パでアル飯のDF補正がかかればステータスが高いので防御もできます。最近のガシャ産LRよりも劣る部分は多いですが全体的に見れば強い部類、当たりだとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lob********さん

2019/1/1919:08:21

LRの中では下の方ですね
残念ながら

lar********さん

2019/1/1914:41:32

LRに基本ハズレはありませんが、他のLRと比べるとちょっとって感じですね。力属性アルティメット悟飯持ってるならあたりです

yud********さん

2019/1/1914:31:38

確定枠から出たならハズレだと思います。他のLRの方が強いので、確定枠以外ならアタリですね