ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/1/1916:01:13

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
330
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2019/1/1916:02:29

今夜は母と助六寿司を半分ずつにして メインに和牛を焼き 我家の焼き肉のタレで簡単に済ませます

  • 質問者

    cat********さん

    2019/1/1916:42:16

    今日も天気良かったよね(^^)
    和牛か~
    お母様のアレンジ焼き肉のタレで美味しさ倍増やね!
    お母様に宜しく言うといてね(^^)

質問した人からのコメント

2019/1/20 16:08:45

(*˘︶˘人)ありがとー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/1/2008:28:12

オッハヨー♪ふくちゃん❤
ポポンのポン助でござるよ❗

昨日は久しぶりに飲んで死んでた(>_<)

昨日はね、、、
マカロニグラタン
えのきこんにゃく
かぶのゆず風味煮物
たまご焼き

( ´∀`)ハハハ新しいたまご焼きフライパン買ったのだ( ̄^ ̄)えへん❗
失敗なしでごんす(^_^)/

sak********さん

2019/1/1920:26:10

おばんだよねー(^O^)/

晩御飯は 若鶏の塩焼き

ポテトサラダ、アボカドの刺身

何故か、焼き豚付き


by ちく○が好きな呑兵衛

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/1/1920:08:23

福ちゃ~ん
今帰りのマン太郎(^^)
ポン助現れへんな(>_<)

kas********さん

2019/1/1919:09:09

こんばんは。昼酒を飲み過ぎて、酔っぱらいの架純てす(笑)

いやいや、色々ありましたが飲み過ぎました。まぁ悪い酒じゃないので、心配はご無用ですが。

夜はサッとうどんを食べて、早寝しま~す。

kar********さん

2019/1/1919:04:39

たこのから揚げ
揚げ出し豆腐
です。