ここから本文です

傷害罪って相手がケガせーへんかったらOK牧場?

ecc********さん

2019/1/1920:12:25

傷害罪って相手がケガせーへんかったらOK牧場?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caa********さん

2019/1/2614:26:48

させられた側の問題です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/1/1920:19:03

罰としてガッツ石松さんのスパーリングパートナー勤めろ。
5秒持たんだろうな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/1/1920:15:47

暴行を加えたが傷害が生じなかったら暴行罪。
傷害が生じた時には、傷害罪が成立します。

lan********さん

2019/1/1920:13:38

ガッツさん
アウトです