ここから本文です

ポケカについての質問です。

tar********さん

2019/1/1920:15:28

ポケカについての質問です。

「自分の番に1回」とは、同じ種類のカードが手札又は場にある場合それぞれ1回なのかどれか1枚の1回なのかどちらでしょうか。
例えば、ポポッコのそらのはなみちやデンヂムシのバッテリーなどは、場、手札に複数枚ある場合1ターンに何回も発動できるのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/1/1920:23:24

別のカードであれば何度でも使えます。
また別のカードでも使えないのもありますがその場合は記載してあります。
他のカードでも使えない例

別のカードであれば何度でも使えます。
また別のカードでも使えないのもありますがその場合は記載してあります。...

  • 質問者

    tar********さん

    2019/1/2005:44:44

    ご回答ありがとうごさいます!
    助かりました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/20 05:45:00

ありがとうごさいます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる