ここから本文です

阪和線のパンダくろしおが大好きな息子がいます。 何も知らないので教えて下さい...

yyo********さん

2019/1/1922:07:18

阪和線のパンダくろしおが大好きな息子がいます。
何も知らないので教えて下さい。

和歌山まで行かずとも、新大阪から天王寺までの短い距離を利用する事というのは可能な事でしょうか?

た、料金の算出の仕方もわかりません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/1/1922:27:21

パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」は、新大阪駅~天王寺駅のみの区間でもご乗車できます。

乗車券は220円、自由席特急券は650円で、合計870円が必要です。

きっぷはお近くのJR駅に設置されているみどりの窓口で乗車日の1ヶ月前から購入できます。

  • yuu********さん

    2019/1/1922:28:29

    「パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」運行情報 | 京都駅〜新宮駅を走るユニークな特急列車で和歌山アドベンチャーワールドへ行こう!」
    https://www.pandakuroshio.jp/

    パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」の運行スケジュールはこちらをご覧ください。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/19 23:08:26

素早く、親切に教えていただき感謝いたします。
前日の運行スケジュールを見て、新大阪から天王寺まで楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnm********さん

2019/1/1922:27:56

できます。
一番安く自由席なら、新大阪〜天王寺で、乗車券¥220+自由席特急券¥650=¥870