ここから本文です

今日センター試験を受けてきました。結果は、

アバター

ID非公開さん

2019/1/1922:17:08

今日センター試験を受けてきました。結果は、

国語76/100、政経62/100、英語113/200でした。
大東文化大学の前期と亜細亜大学のセンター利用に受かるのは難しそうでしょうか…。

補足学部は両方とも経営学部の経営学科です。

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amj********さん

2019/1/2210:34:57

今年は無理でしょう。大東も亜細亜も倍率半端ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/1/2015:09:37

両大学とも無理でしょうね

センター前期志願者速報 く大学通信社キャンパスナビによる>


大東文化大学 経済学部=66.8 倍(集計1月15日時点)

亜細亜大学 経営学部=19.1 倍(集計1月15日時点)

hns********さん

2019/1/2003:55:50

去年のセンター最低点が60%程度だったので合格できる可能性は高いと思いますよ。