ここから本文です

パチンコ牙狼をプレイしていて確変中に玉が出てこなくなりました。 最初の16ラ...

kaz********さん

2019/1/1922:37:00

パチンコ牙狼をプレイしていて確変中に玉が出てこなくなりました。
最初の16ラウンドは何とかプレイ出来ました。しかし、ラストに大当たりしたのはいいのですが、打つ玉がありませんでいた。

パーソナルシステムのパチンコ屋なので店員を呼んでもなかなか来ませんでした。
6ラウンド目になった頃にやっと店員が来ました。
事情を説明したところ、1~6ラウンド分の玉を後から出すので16ラウンドが終了したら呼んでくれと言ってどこかへ行ってしまいました。
その後の店員の対応ですが、牙狼の初当たりは400発、16ラウンドの大当たり1650発だから貯玉の数字が2050になればオッケーというものでした。
数字から言えばそうかもしれませんが、迷惑料を考えればもっと出してもいい気がしますが、皆さんは店員の対応をどう思いますか?
ちなみに、次の187回は1度もリーチ等も無くスルーで終わりました。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2019/1/2000:34:42

むしろ喜ぶべき案件。

質問した人からのコメント

2019/1/20 21:55:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2019/1/1922:42:03

迷惑料なんてありません
質問者はバカ?