ここから本文です

自分の息子のサイズの小ささに悩んでます。 どうすれば大きくなりますか?

mip********さん

2019/1/2003:19:07

自分の息子のサイズの小ささに悩んでます。
どうすれば大きくなりますか?

トレーニングはやってます。
タバコは吸ってましたけど、大きくするためにもうやめました。
かちかちにもならないのでストレスが原因でしょうか?
もうさなぎのような状態で、周りにも相談できません。
なにかサイズをUPさせるような方法ないですか?
一般サイズになれればいいので。

閲覧数:
5,456
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2019/1/2003:26:03

血流を増大させるようにするといいです
シトルリンやアルギニンなどで。
そうすればサイズに影響します。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joa********さん

2019/1/2003:26:40

地道にトレーニングが必要です。
PC筋を鍛えるトレーニングと
ミルキングとレビデールをして
半年かかって、5.8⇒10.7センチまでに成長しました。
2か月くらい経ってから
自分でも大きく感じるようになってきましたね。

tnn********さん

2019/1/2003:25:44

ジャンクフードなど栄養がないものばかり食べてませんか?
硬くならないことに、かかわってきますよ。

ftm********さん

2019/1/2003:25:23

筋力不足なのでは?お腹出てますか?

rnn********さん

2019/1/2003:25:07

6.1cmしかなかったのですが
レビデールとスクワットを続けて
2か月で2.8cmですがアップしましたよ。
もっと長くしたくて、頑張ってます。

enn********さん

2019/1/2003:24:46

下腹部に埋もれている部分を引きだして!