ここから本文です

ハンターハンターについてです。

jin doggさん

2019/1/2004:38:59

ハンターハンターについてです。

なぜメルエム、ピトーら4人は女王を裏切ったのですか?
元々女王直属護衛隊の3人は王が産まれたらすぐ王に移るのでしょうか?
それと女王はなぜメルエムに殺されかけたのですか?まだ途中までしか見てないのでネタバレあがあれば、ネタバレと書いた上で回答お願いします

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/1/2008:05:09

王が予定より早く強引に女王の腹から出てきたため女王は重体に陥りました。
ここからはその直後の話になり内容的にもネタバレと言うほどではないと思いますが一応お知らせして置きます。
ピトーたち直属護衛軍は王が生まれるまでは女王に付いて、王が生まれると王の護衛にシフトするという性質を持ってると作中で説明されています。
つまり王が生まれれば護衛軍たちにとって女王はもう必要のない存在なのです。
キメラの中には王に付くものと女王に付くものに分かれ、コルトは女王側だったのでピトーの能力で女王を治してくれと頼みましたが、ピトーは「王が生まれたらアレはもういらない」と断りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2019/1/2005:05:26

裏切ってはないです。王直属の護衛隊であって女王に付いていたのは王を産むからでしかない。女王も王を産むために生きていたのでそれでいいと思っています。

メルエムに殺されかけたというより腹の中からあの大きさのものが出てきたらそりゃああなる。

見てないというよりちゃんと読んでないだけだと思います