ここから本文です

元気玉と似たような新必殺技を悟空が開発しました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2006:25:35

元気玉と似たような新必殺技を悟空が開発しました。

その名を精子玉!
「地球のみんな!オラに精子を分けてくれ」
という声が聞こえたら皆んなでオナニーします。
そんでピュッとでたやつがパワーになって敵を倒します。

凄く強そうですよね?
これで地球は安泰かな

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2006:35:58

惑いのレイコという漫画で精子によって死人を生き返らせるネタがあったよ。
みんなのパワーで憧れの人を甦らせるけど
出し過ぎてみんな老化して早逝したり。
主人公も1年分の精子課金で死者を3日間甦らせたりしてました。

惑いのレイコという漫画で精子によって死人を生き返らせるネタがあったよ。
みんなのパワーで憧れの人を甦らせるけど...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drj********さん

2019/1/2009:22:00

こんな感じか。

こんな感じか。