ここから本文です

YouTubeに、金運や恋愛運や仕事運などを上げる動画というものがあります。幸運云々...

ミックラックさん

2019/1/2007:43:31

YouTubeに、金運や恋愛運や仕事運などを上げる動画というものがあります。幸運云々を除いて、音楽が良いので自分は聞いているのですが、実際の効果が気になります。効果が期待できると思いますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2022:34:56

それは動画主が、アクセス数を稼ぐために書いているだけで根拠は全くありません。

まあ貴方のような使い方が一番だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/1/2019:03:40

効果は期待できないですよ。なにもありません。

薔薇さん

2019/1/2017:49:19

効果が無い。