ここから本文です

選抜高校野球2019はいつ頃発表しますか?

kia********さん

2019/1/2010:14:04

選抜高校野球2019はいつ頃発表しますか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/1/2111:17:58

今年の春の選抜高校野球の出場校は、今週の金曜日(1月25日)に発表されます。また、開幕日は、3月23日(土)となっています。

質問した人からのコメント

2019/1/23 19:38:10

回答ありがとうございます!

「選抜高校野球 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/1/2011:12:42

出場校発表は1月25日。
入場券額と中央席は自由席、外野は無料の発表はありましたが、発売日はまだ発表されてません(去年は3月1日でした)。