ここから本文です

今年(2019)のGWって 本当に10連休に決まったのですか? 小学校も休みと考えて...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2010:28:41

今年(2019)のGWって
本当に10連休に決まったのですか?
小学校も休みと考えていいのですか?
よろしくお願い致します

閲覧数:
7,803
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/1/2020:32:31

すでに決まって学校も休み。
ただし、授業日数不足するため夏休みをその分削ることになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/1/2706:22:56

小学校の休みを決めるのは市の教育委員会です

ner********さん

2019/1/2308:45:31

確定ではありません。
それ以前に天皇が崩御された場合には全ての予定が吹っ飛びます。

hir********さん

2019/1/2020:27:11

参議院本会議で皇太子さまの新たな天皇即位に伴う法律が成立
しました。この法律の成立で2019年のゴールデンウィークが
10連休になることが決定しました。
なので大人だけが休みで子供は学校なんということはないと
思います。