ここから本文です

クラシックのカテ、ピアノのカテの方々、私、生意気な言葉を色々申し上げ、大変申...

you********さん

2019/1/2011:20:22

クラシックのカテ、ピアノのカテの方々、私、生意気な言葉を色々申し上げ、大変申し訳ありませんでした…。許して頂けますか?(質問形式にしておりますので、知恵袋さん消さないで…)
最近私に、

とても為になる丁寧なお答えをたくさん下さっているこちらの方々の、プロフィールや他の方々への回答を一部拝見しました。皆さん、私の親よりずっとお歳も上で、大先輩ばかりでした。
これからも、色々教えて頂けますか?
どうか、よろしくお願い致します。

また、回答下さっている方々、なかなか直ぐお返事できず、大変失礼をしております。(ピアノも勉強も体調も不調です…)
お返事できていなくても、全て拝読し、お教え頂いた曲は、全て聴いております。(既に知っておりました曲も改めて…)
心より感謝致します。

…特にですが、サムさま。19歳以下……これ信じていたのですが……。ですので、特に失礼をしてしまいましたm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkg********さん

2019/1/2020:28:49

とんでもございません。

• 質問者

you********さん

2019/1/2023:46:21

回答を下さり、恐れ入ります。

「乙女の祈り」は、私は初めての発表会で弾いた思い出の曲です。今聴くと、ひどいですが…。

ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/26 21:09:24

このような質問?に回答をくださり、感謝致します。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/1/2023:45:47

貴方がどんな生意気な言葉を発したかは知らないが、このカテには楽器も弾けない、対位法も和声学も全く知らない癖に、上から目線で専門家気取りでモーツァルト好きを貶してくる輩がいるから別に気にすることなど無いよ。

別アカ使って他の回答者を装い、質問者に同調回答して自演してるところを見ると、よっぽどの※※※※だと思っていいw

それと比べたらアナタは全くの問題なしだ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる