ここから本文です

つけまつげがどうしてもうまくつけられません。ユーチューブやネットを参考にやり...

ni5********さん

2019/1/2012:27:53

つけまつげがどうしてもうまくつけられません。ユーチューブやネットを参考にやりましたが全然出来ません。なんでみんなあんなにうまくつけられるんですか?まぶたが重すぎるせいですかね?よく

つけまをつける方、回答お願いします…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

2019/1/2013:29:37

私は、前つけまつげをしていました(*ˊᵕˋ*)
瞼が重すぎると言う理由で、つけまが上手くつかけれないって言うことはないと思いますヾ(・ω・`;)ノ
私が、よくしてたつけまつげの付け方は
①アイメイクを全て終わらせる(マスカラもまつ毛を上げてつける)
②つけまつ毛に着いた接着剤を剥がす
③つけまつ毛を柔らかくする(手orお湯で)
④目に合わせてカットする
⑤つけまつ毛の根元につけまつげ専用接着剤を根本に薄く塗る(透明になるまで乾かす)
⑥ピンセットで中央→目尻→目頭の順でまつ毛のギリギリ上にそっと乗せる
⑦乾くまでピンセットで少し抑える
⑧隙間などがあればアイラナーで塗りつぶす
⑨カールが必要であればビュラーで上げる(自まつげと馴染ませる)

の順でやって見たらいいと思います(*ˊᵕˋ*)
私はこれで上手くつけまつ毛が付けれました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる