ここから本文です

メルカリ キャンセルについて 出品者側ですが、先ほど商品の購入があり、間もな...

stj********さん

2019/1/2014:35:26

メルカリ キャンセルについて

出品者側ですが、先ほど商品の購入があり、間もなくして子供が誤って
購入してしまいキャンセルの依頼がありました。
これって気が変わったからキャンセル?

それとも本当に子供が誤って購入してしまった??

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/1/2015:21:55

購入者の120%嘘になります 子供のせいにして気が変わったからキャンセルさせようと思ってます それなりに購入手続きも間違いよう手順がありますので間違えて購入することはありません 嘘つきが多いです。

質問した人からのコメント

2019/1/20 15:41:07

ありがとうございました。先ほどキャンセルの手続きが終わったところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tth********さん

2019/1/2014:37:05

本人にしか分からないんじゃないでしょうか……?
推測する方法としては何を買おうとしてたかにもよると思います!