ここから本文です

メダカの卵について質問です。 卵はカビが、はえていても育つんですか?

hir********さん

2019/1/2016:09:21

メダカの卵について質問です。

卵はカビが、はえていても育つんですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2019/1/2016:14:39

カビがはえるのは、ムセイ卵か、死んでしまってる、水温が低く日が照らない悪い環境、水が悪いの4点です。

カビがはえてるものはもうだめかと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/23 16:46:47

べつに私が飼っているわけではないですよ。

「メダカの卵 カビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frb********さん

2019/1/2120:43:34

重複しますが、カビがはえると孵化しません。

con********さん

2019/1/2022:55:44

育ちません。
しかもそのままにしておくと他の元気な卵にカビが移ります。

nak********さん

2019/1/2021:12:37

育ちません。
死んでます。