ここから本文です

相生から岡山まで新幹線に乗り、岡山から松山までしおかぜグリーン席を使った場合...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2018:25:57

相生から岡山まで新幹線に乗り、岡山から松山までしおかぜグリーン席を使った場合、乗り継ぎ割引は適用されますか?また、料金はどれくらいになりますか?最後に、8600系のグリーンが良い(8000系のグリーンは嫌)なの

ですが、指定出来ますか?
質問多くてすみません!よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2019/1/2019:43:29

乗継割引は適用される。

運賃 5,340円
料金 6,270円(新幹線自由席+しおかぜグリーン車)

8600系のグリーン車は、シートの列が4列なので、シートが4列のものを指定して買おう。

最近、なんちゃってで8600系のグリーン車に乗ったが、同じ料金を払うなら、断然8600系だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja_********さん

2019/1/2018:37:05

割引は効きます。
https://www.jreast.co.jp/kippu/1401.html

ただし、列車の指定は運用の関係でできません。

割引は効きます。
https://www.jreast.co.jp/kippu/1401.html...

sky********さん

2019/1/2018:31:44

グリーン料金は乗り継ぎ割引対象外です。