ここから本文です

貴方の思う、 ・良いジョン ・悪いジョン ・普通のジョン ・スゴいジョン ...

***********さん

2019/1/2019:31:30

貴方の思う、

・良いジョン
・悪いジョン
・普通のジョン
・スゴいジョン
・個人的に好きなジョン

は、誰ですか?


・良いジョン
ジョン・レノン

・悪いジョン
マッケンロー(でも、好き)

・普通のジョン
JFK

・スゴいジョン
万次郎

・個人的に好きなジョン
ジョン・ベルーシ

補足

男性リクエストですが、おっさん心のあるレディーたちの回答もお待ちしていますm(__)m

閲覧数:
83
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2020:39:38

・良いジョン→芋君や墓さんに回答しているジョンソンさん
・悪いジョン→私を誰かと同一とかネカマと言い切るジョンソンさん
・普通のジョン→まともな回答しているジョンソンさん
・スゴいジョン→たまに的を得た賢い回答をしているジョンソンさん
・個人的に好きなジョン→決め付けさえなければけっこうジョンソンさん好きなのに…(>_<)

質問した人からのコメント

2019/1/26 17:24:45

ジョンソンさん、よく知らないんですが、一人の人の中にもオケなとことアウチなとこがありますよねって視点から、こちらをBAに。

レノンは良い、悪い、どっちもあがってますね。
ボン・ジョヴィは言い難い、同感です(^^)

皆様、ありがとうございました!

「ジョン万次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/1/2023:04:14

個人的見解で恐縮ですが…

良いジョン→ジョンレノン
悪いジョン?でも好き→ジョントラボルタ
普通のジョン→ハイビジョン・津軽ジョンがら節(・・?
すごいジョン→ジョンマルコビッチ

個人的に好きなジョン→コワさんと被りますが、我が家で最初に家族に迎えたワンコの名前がジョンでした。雑種でしたが、カワイイワンコでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2020:08:30

・良いジョン:ジョン・デンバーは音楽の教科書に載るくらいの方でしたね。

・悪いジョン:ボン・ジョビなのかジョン・ボビなのか判りにくい。

・普通のジョン:以前飼っていたわんこ。雑種だけどめんこかったですね。

・スゴいジョン:ジョン・タイターとその仲間たち(写真)でしょう。
モンローが本物ならこの右端のおっさんが持っているものは何??
真偽のほどは?ですがタイムトラベラーです。まあインチキでしょうがw


・個人的に好きなジョン:オリビア・ニュートン・ジョンでした。
天使のヴォイスでしたね。イルカ問題で日本を叩かなきゃ
まだ人気は続いていたのでしょうが残念です・・。

・良いジョン:ジョン・デンバーは音楽の教科書に載るくらいの方でしたね。...

key********さん

2019/1/2019:43:34

●良いジョン

ジョンソンエンドジョンソンのソフトコンタクトレンズ

●悪いジョン

ジョン・レノン

●普通のジョン

ジョン・スミスさん

●すごいジョン

イギリスの元首相

ジョン・ステュアート

●個人的に好きなジョン

エルトン・ジョン

2019/1/2019:42:36

知っているジョンは、ジハーディ・ジョンだな
この中では、カッコいい、悪人、この2つ。

cic********さん

2019/1/2019:42:13

・良いジョン
家族の為に働いている隣に住むジョンさん

・悪いジョン
タバコの吸い殻をポイ捨てする隣に住むジョンさん


・普通のジョン
挨拶をしてくれる隣に住むジョンさん


・スゴいジョン
夜になると奥さんの凄い喘ぎ声が2時間聞こえてくる、隣に住むジョンさん

・個人的に好きなジョン そんな奥さんの凄い写真をコッソリ見せてくれる、隣に住むジョンさん