ここから本文です

大阪桐蔭に野球部で入ることになりましたが、西谷監督は本当に夜遊びをしているの...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2019:40:49

大阪桐蔭に野球部で入ることになりましたが、西谷監督は本当に夜遊びをしているのですか?YouTubeなど見ていると夜遊びしていると書き込みされてたんですが

閲覧数:
477
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2019/1/2400:42:28

そもそも大阪桐蔭野球部に入るひとが
このような質問をしません。
また、野球のことしか興味ないのと
遊びに行くほど暇ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/1/2219:13:11

間違いないね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

どん さん

2019/1/2213:05:59

YouTubeは面白い動画やためになる動画も多いですが、所詮は動画公開サイトであってニュースサイトではありません。
不安をあおるような見出しや演出で閲覧数を稼ぐような動画も多々ありますから、少なくともYouTubeの内容は無条件で鵜呑みにはしない事です。
そういう軽率な行為がフェイクニュースに踊らされて世の中を混乱に巻き込むのですから。

それに夜遊びが毎晩のように続くようなら問題ですけど、大人がコンプライアンスを遵守し節度をもって楽しんでいる分にはたとえ高校野球の監督であろうがそれを咎める資格は誰にもありません。

「疑うなら確証がある情報を掴んでからにしたら?」っていう次元の話ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/1/2114:34:11

しておりません。